top of page

【登壇情報】「ゴールドマン・サックス 地域協働型子ども包括支援基金」で見えてきた、子どもの居場所づくりを中心とした「包括支援」と 「地域協働」のあり方





4/25(木)19時より、認定NPO法人Learning for All様主催・「居場所づくりを中心とした『包括支援』と『地域協働』のあり方」をテーマとするオンラインイベントに、アウトリーチ事業部マネージャーの佐藤が登壇いたします。


ダイバーシティ工房は2021年より約2年半にわたり、「ゴールドマン・サックス 地域協働型子ども包括支援基金」にて、困難を抱えた子どもと早期に出会い・繋がり・支える包括的な体制の構築を目的とする活動をご支援をいただきました。


イベント当日は、宮城県を拠点に同じく地域に根差して活動をされている認定特定非営利活動法人STORIA 佐々木氏とご一緒させていただきます。


ご関心のある方はぜひご覧ください。


<イベント詳細・お申込みはこちら>


最新記事

すべて表示

タケダ製薬様よりインタビューを受けました

ダイバーシティ工房は、2022年よりタケダ製薬様による生きづらさを抱える女性たちとその子どもたちを支援する団体を対象とした助成プログラム「タケダ・女性のライフサポート助成プログラム」より助成を受け、SNS相談「むすびめ」を軸とした女性支援の活動を行っています。 この度、SNS相談の取り組みについて今回タケダ製薬様よりインタビューを受けました。ぜひご覧ください。 https://www.takeda

bottom of page