top of page

大和証券グループ 役職員御一同様より「ジーンズ・デイ」によるご寄付をいただきました

  • ダイバーシティ工房
  • 2024年3月8日
  • 読了時間: 1分

大和証券グループの役職員の皆様による募金活動「ジーンズ・デイ」において、2024年2月の寄付先に当法人をご選定いただきました。


大和証券グループ様では、月に1日、役職員がカジュアルな服装で出社し、募金活動をするイベント「ジーンズ・デイ」を開催されており、そこで募られた募金を当法人にご寄付いただきました。


ダイバーシティ工房は、2022年度~2023年度にかけて「大和証券グループ未来応援ボンド こども支援団体サステナブル基金」からの助成を受け、子どもの居場所を地域に増やす取り組みを年間を通して支えていただきました。


ご寄付は、地域の子ども・若者を支える活動に使わせていただきます。


この度のご寄付に、大和証券グループ役職員御一同様へ心より御礼申し上げます。

 
 

最新記事

すべて表示
新築グループホーム開設のお知らせ

ダイバーシティ工房は、この度市川市内で単身女性や母子が安心して暮らせる新たな障害者グループホームCaland(カランド)鬼越を開設します。 昨年の1棟目開設以降、相談の増加を受けて拠点を拡大しており、今回の新築アパートのオープンにより、合計5拠点での受け入れが可能となります。 12月・2026年1月の開設にあわせ、新築ホームの内覧会(見学会)も開催します。 詳細はプレスリリースをご覧ください。

 
 
赤い羽根福祉基金 「被害者やその家族等への支援活動助成」に採択されました

ダイバーシティ工房は、この度赤い羽根福祉基金 特別プログラム 「被害者やその家族等への支援活動助成」に 採択いただきました。 「 母子と単身女性のためのシェルター事業 」 として、沖縄県において DVや家庭内暴力などにより住む場所を失い、支援を必要とする、単身女性および母子家庭の女性・子どもたちに一時的な住まいを提供し、相談・生活支援を実施します。 (期間2025年10⽉〜2026年9⽉) 中央共

 
 
bottom of page