top of page

大和証券グループ 役職員御一同様より「ジーンズ・デイ」によるご寄付をいただきました

大和証券グループの役職員の皆様による募金活動「ジーンズ・デイ」において、2024年2月の寄付先に当法人をご選定いただきました。


大和証券グループ様では、月に1日、役職員がカジュアルな服装で出社し、募金活動をするイベント「ジーンズ・デイ」を開催されており、そこで募られた募金を当法人にご寄付いただきました。


ダイバーシティ工房は、2022年度~2023年度にかけて「大和証券グループ未来応援ボンド こども支援団体サステナブル基金」からの助成を受け、子どもの居場所を地域に増やす取り組みを年間を通して支えていただきました。


ご寄付は、地域の子ども・若者を支える活動に使わせていただきます。


この度のご寄付に、大和証券グループ役職員御一同様へ心より御礼申し上げます。

最新記事

すべて表示

タケダ製薬様よりインタビューを受けました

ダイバーシティ工房は、2022年よりタケダ製薬様による生きづらさを抱える女性たちとその子どもたちを支援する団体を対象とした助成プログラム「タケダ・女性のライフサポート助成プログラム」より助成を受け、SNS相談「むすびめ」を軸とした女性支援の活動を行っています。 この度、SNS相談の取り組みについて今回タケダ製薬様よりインタビューを受けました。ぜひご覧ください。 https://www.takeda

bottom of page