top of page

「ゴールドマン・サックス地域協働型子ども包括支援基金」の採択をいただきました

この度、NPO法人Learning for All様の「ゴールドマン・サックス地域協働型子ども包括支援基金」の採択をいただきました。



この基金は、NPO法人Learning for All様が、「地域協働型子ども包括支援」のノウハウをもとに、全国で同じように子ども支援に関わる団体の活動を応援・推進したいと、ゴールドマン・サックス様、パブリックリソース財団様と共に発足された基金です


私たちダイバーシティ工房は、①支援を必要とする子ども/家庭の早期発見の体制作り、②地域の支援者ネットワークの強化、③地域内での新しい資源の開発と持続可能な組織づくりを軸にした「子ども達への切れ目ない支援実現のための地域基盤強化事業」を行なっていきます。



今後も地域での活動を中心とした包括型の支援を継続して行いながら、地域の中での連携を強化し、他団体や他の地域のモデルとなっていけるような活動を展開していけたらと考えています。


温かな応援をいつもありがとうございます。

今後とも、引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

「タケダ・女性のライフサポート 助成プログラム」 に採択いただきました

この度NPO法人ダイバーシティ工房は、武田薬品工業株式会社様による市民活動助成プログラム「タケダ・女性のライフサポート 助成プログラム」(助成期間:2022年4月~2025年3月)に採択いただきました。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000090178.html 本事業では「暮らしに困難を抱える女性を支えつなぐためのSNS相談事業」として、

bottom of page