top of page

2021年度の年次報告書が完成いたしました!

  • ダイバーシティ工房
  • 2022年8月2日
  • 読了時間: 1分

2021年度の年次報告書が完成しました!




ree



ダイバーシティ工房は、今年の3月21日に設立10周年を迎えました。

各拠点を利用する子どもたちとご家庭をはじめ、地域の若者、そして全ての家庭が安心して暮らせる社会の実現を目指してこれまで事業を展開してきました。


今後も一人ひとりがNPO職員として、そして生活者として感じる日々の違和感や暮らしづらさに向き合い、10年間で繋がり続けてきた地域での輪をより広げていきたいと思っています。


2021年度の1年間の活動報告を、ぜひお読みいただけますと幸いです。


HPには過去の年次報告書も掲載をしていますので、もしよければこちらからもご覧ください。

(法人概要の「事業報告・実績」欄へまとめて掲載しております。)

 
 

最新記事

すべて表示
新築グループホーム開設のお知らせ

ダイバーシティ工房は、この度市川市内で単身女性や母子が安心して暮らせる新たな障害者グループホームCaland(カランド)鬼越を開設します。 昨年の1棟目開設以降、相談の増加を受けて拠点を拡大しており、今回の新築アパートのオープンにより、合計5拠点での受け入れが可能となります。 12月・2026年1月の開設にあわせ、新築ホームの内覧会(見学会)も開催します。 詳細はプレスリリースをご覧ください。

 
 
赤い羽根福祉基金 「被害者やその家族等への支援活動助成」に採択されました

ダイバーシティ工房は、この度赤い羽根福祉基金 特別プログラム 「被害者やその家族等への支援活動助成」に 採択いただきました。 「 母子と単身女性のためのシェルター事業 」 として、沖縄県において DVや家庭内暴力などにより住む場所を失い、支援を必要とする、単身女性および母子家庭の女性・子どもたちに一時的な住まいを提供し、相談・生活支援を実施します。 (期間2025年10⽉〜2026年9⽉) 中央共

 
 
bottom of page