LINE相談むすびめは1周年を迎えました。

昨年の8月に始めたLINE相談むすびめとむすびめユースは、多くの方にご利用いただき、1周年を迎えることができました。

日々、応援いただいているみなさま、本当にありがとうございます!


ダイバーシティ工房では、日々の活動を発信するために、noteにて、記事を更新しています。


むすびめの1年を振り返って、SNSだからできること、「生きづらい」とは何なのか、そんな自分たちの活動についてを記事にしました。



写真をクリックすると、記事を読むことができます。

ぜひ、たくさんの方にお読みいただけたら嬉しいです。


そのほかにも、noteではさまざまな記事を更新中です。

https://note.com/diversitykobo


今後ともみなさまのあたたかな応援を、よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

2020年度、ダイバーシティ工房は独立行政法人福祉医療機構(WAM)様の社会福祉振興助成事業(WAM助成)に採択いただきました。 「子どもや社会的孤立にある人へのコミュニティ拠点型アウトリーチ事業」として、「地域学び舎『プラット』」を拠点とし、 ①申し込み不要で参加できる無料学習支援事業 ②コミュニティカフェ事業 ③制度化に向けた情報発信事業 ④地域の人が地域の人を刺させる応援コミュニティづくり

ダイバーシティ工房では、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。 休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、各営業開始日以降、担当者よりご連絡いたします。 ※休業日が拠点によって異なりますのでご注意ください。 ◆2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月) 【対象拠点】 事務局 そらいろおうちえん/にじいろおうちえん LINE相談「むすびめ」 自立援助ホーム「Le Port」

この度、NPO法人Learning for All様の「ゴールドマン・サックス地域協働型子ども包括支援基金」の採択をいただきました。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000055931.html この基金は、NPO法人Learning for All様が、「地域協働型子ども包括支援」のノウハウをもとに、全国で同じように子ども支援に関わる団体の