top of page

LINE相談むすびめは1周年を迎えました。

昨年の8月に始めたLINE相談むすびめとむすびめユースは、多くの方にご利用いただき、1周年を迎えることができました。

日々、応援いただいているみなさま、本当にありがとうございます!


ダイバーシティ工房では、日々の活動を発信するために、noteにて、記事を更新しています。


むすびめの1年を振り返って、SNSだからできること、「生きづらい」とは何なのか、そんな自分たちの活動についてを記事にしました。



写真をクリックすると、記事を読むことができます。

ぜひ、たくさんの方にお読みいただけたら嬉しいです。


そのほかにも、noteではさまざまな記事を更新中です。


今後ともみなさまのあたたかな応援を、よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン助成プログラム「居場所を失った人への緊急活動応援助成 第7回」に採択いただきました

NPO法人ダイバーシティ工房は、赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン助成プログラム「居場所を失った人への緊急活動応援助成 第7回」に採択いただきました(助成期間:2023年4月~2024年4月)。 https://www.akaihane.or.jp/josei/camp-covid19-josei/ 本事業では、DVや経済的困窮などの理由から居場所を失った女性や母子に対して居

Comentarios


bottom of page