新型コロナウィルス感染拡大防止に対する各教室での対応について

緊急事態宣言を受けまして、「スタジオplus+」(市川中央教室/市川駅前教室/本八幡教室/船橋教室/瑞江教室)/「地域の学び舎『プラット』」/「自在塾」では現在各教室を閉室し、オンラインでの支援をさせていただいております。


各市町村での休校期間の延期(市川市・船橋市:5/31まで、江戸川区:5/8まで)を受けまして、5月中はオンラインでの支援を継続する予定です。


尚、国の緊急事態宣言の動向、各市区町村の要請や通知に基づき、今後の対応については変わる可能性がございますので、その際は改めてご連絡致します。


休校期間中は職員は原則自宅待機となりますので、電話対応が難しくなります。

恐れ入りますがご利用者様はメールにてお問い合わせください。

新規でのお問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。


ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


事務局:info@diversitykobo.org

スタジオplus+:info@st-plus.org

地域の学び舎「プラット」/自在塾:plat@diversitykobo.org


​©ダイバーシティ工房