お弁当の無料配布・タブレット等の機器の貸し出しの申し込みを受け付けています

この度、コロナ禍で大変な状況におかれているかたの負担を少しでも軽くしたいという思いで、『地域の学び舎 プラット』にて、お弁当の無料配布を行います。


毎週金曜日の午後5時から5時半にお渡しする形になります。

こちらのフォームから、できるだけ前々日までにお申し込みください。

当日の寄付も受け付けています。


https://forms.gle/wsRQLR4hMP1ZcdoD6



また、学習に必要な方に、タブレット・ポケットwifiルーター等の機器の貸し出しも行っております。

以下のフォームからお申込みいただけます。

https://forms.gle/UbZSgdZsXmyyx5Sw8


ご不明な点は、お気軽にお問合せくださいませ。




最新記事

すべて表示

ダイバーシティ工房 「ひらがな読み書き教室」開催のご案内

こんな今の不安や疑問を解決できたらいいなぁと思いませんか? そんな保護者のみなさまに朗報です!! NPO法人ダイバーシティ工房では、ひらがなの読み書きが不安なお子さまならどなたでも通える 「ひらがな読み書き教室」を2020年10月より新たにスタートします。 また、スタートにさきがけて9月、10月に「保護者向け無料勉強会」を開催いたします。 「保護者向け無料勉強会」では、ひらがなの読み書きの重要性、

​©ダイバーシティ工房