6/7読売新聞にご掲載いただきました 自立援助ホームLe Port(ル・ポール)

6月7日、読売新聞に自立援助ホームLe Port(ル・ポール)について掲載いただきました!

4月に立ち上げたLe Portについて紹介いただいています。


  

現在入居している子どもたちも徐々に今の生活に慣れてきました。

地域の学び舎プラットに来て暑い中草むしりをしてくれたり、掃除をしてくれたりと積極的にお手伝いをしてくれています。

また、お弁当づくりや洗濯など、自立に向けて自分でできることに続々と挑戦しています。


引き続きあたたかい応援をよろしくお願いいたします!

  

**Le Port(ル・ポール)のホームページをオープンしました!**

https://bit.ly/2ZpTXLI


**まだまだ夜間スタッフ募集中です!(女性限定)**

https://bit.ly/2zcIJzd


**マンスリーサポーター募集中!**

子どもたちの暮らしを支える、Le Port基金をクラウドファンディングに引き続き募集中です!

ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

https://syncable.biz/associate/diversitykobo/#


**モノで寄付も募集中!**

https://amzn.to/3etOEih

最新記事

すべて表示

8/2千葉日報にご掲載いただきました「親子の悩みラインで解消 市川のNPOが無料相談 「むすびめ」開設」

8月3日から開設した「むすびめ」について取材いただきました。 「コロナ禍における親子の悩みやストレスを軽減しようと、市川市のNPO法人「ダイバーシティ工房」(不破牧子代表)は、無料通信アプリLINE(ライン)を使った相談窓口「むすびめ」を開設した。3日から相談を受け付け、子育てや学習支援など幅広い悩みに無料で相談に応じる。」(2020年8月2日 千葉日報) WEB記事を読む

​©ダイバーシティ工房